« モラ | トップページ | 梅仕事 »

ドタバタで

Asa  昨日夕方から朝食のパンを作り始めたのだが、相変わらず思い立ってから時間をおかずに始めるのでドタバタ状態。
 旦那さんの好みのアンパンにしようと思ったら、アンは冷凍庫の中。夕飯のおかずを作っている最中に発酵が完了etc

 幸い帰宅していたのは、長女だけなので夕飯は焦る事が無いので何とか焼き上がり。今朝の朝食に間に合った。アンの代わりにチーズを入れたのだが、旦那さんには「アンパンは?」ウインナーパンは目を離した間に息子が3個お腹に入れていた。

 夕方の台所は、西日が入るのでパンの発酵にはもってこいの場所と言う事を発見。今日も午後からパン作り。

|

« モラ | トップページ | 梅仕事 »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/2313935

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタで:

« モラ | トップページ | 梅仕事 »