« まんまる○ | トップページ | 展示、始まる »

やってまった~!

 商品の注文には気を使っていたのに、やってしまった。

 朝、トイレで用を済ませてトイレットペーパーをとろうと思った時、「? ペーパーが回らない。」
 袋に残っているペーパーを見ると、「あぁ~、違う!!注文、間違えた ガァ~~ン」

Paper  いつも注文するのは、大きい穴のコアノン。今回間違えて注文したのは、細い心棒を使うコアノン。我が家のペーパーホルダーは、細い心棒を使えないワンタッチペーパーホルダー。

入らないペーパーを強引にホルダーに付けたのは誰?チョッとは可笑しい事に気がつけよな!

 5袋も纏め買いをしたのに、どうしよう。と、ダメもとで購入もとの生協の配達の方に相談。交渉成立。彼女は丁度購入予定だったので4袋、買い取ってもらえる事になりました。よかった!よかった!

 本当のこといえば、注文間違いをした私が1番おばか。

|

« まんまる○ | トップページ | 展示、始まる »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

生協の注文間違え、しょっちゅうやっています。

一度に、甘エビとかにを買っちゃったことも・・・・。1つづつの注文でよかった!!と心から思いました。

海老もかにが苦手な私。子供達はまだ小さく、食べさせられない頃だったので、だんな一人が大喜びでした(爆)

それにしても、交渉成立、よかtったですね!!

投稿: はっぴーぶらんど | 2006年7月 6日 (木) 22時34分

こんばんは。

ほんと、交渉成立でよかったです。

以前には、数を間違えた事もあったのですが、このときは合計金額で気がつきました。最近では、数が多いときには声をかけてもらえるので安心ですが、物を間違えた時はダメですね。

甘エビと蟹の同時注文なら、我が家の旦那さんも大喜びですね。

投稿: shino | 2006年7月 6日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/2518992

この記事へのトラックバック一覧です: やってまった~!:

« まんまる○ | トップページ | 展示、始まる »