« 手作りソーセージ | トップページ | 茄子とピーマンを使って »

朝から大外れ!

 試験を受ける娘達をK市まで送っていった帰り道、旦那さんとモーニングをしようとファミレスに寄った。ウェイトレスに「禁煙席か喫煙席か」を聞かれ、「喫煙席を」「あちらの席にどうぞ」窓際の席に座り待てども注文を聞きにこない。おまけにお水も出てこない。
 痺れを切らして、ベルを鳴らしてやっと注文を聞きに来た。10分ほどして注文の品を持ってきたときに、注文を聞く時に持ってくるナイフとフォークが無い事に気がつき慌てて持ってきた。でも、お水もおしぼりも無い事には気がつかなかった。

 店に入った時間が9時前。勤務シフトでは、ウェイトレスは1人のようだった。でも、お客が来た時のマニュアルは何時の時間帯でも同じだと思う。サァッとお水とおしぼりは出して欲しいと思う。今日は朝から大はずれ。

 夜は夜で、娘に入ろうと思ったお風呂を先に入られた!!

|

« 手作りソーセージ | トップページ | 茄子とピーマンを使って »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/2774085

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大外れ!:

« 手作りソーセージ | トップページ | 茄子とピーマンを使って »