« 栗を食べよう! | トップページ | 秋ですね♪ »

見に行ってきたよ~♪

やらなくちゃいけない事を残して、各務原市へ出かけてきました。目的は、航空自衛隊岐阜基地の航空祭。今年はブルーインパルスが飛ぶというので、何はともあれ行って来ました。

Photo_21 航空祭の目玉の一つ。異機種編隊飛行。写真が小さくて判りづらいですが、Cー1を先頭にT-4・F-2・F-14・F-15が編隊を組んで飛びます。

1_2 2_13_1 もう1つの目玉。ブルーインパルスの編隊飛行。多くの人はこれを目当てに航空祭に来るようです。私もその1人です。今年は天気もよく、風も程よく吹いていて見ごたえがありました。来年も飛んで欲しいな。

|

« 栗を食べよう! | トップページ | 秋ですね♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

週末はお天気も良くて最高でしたね!
空も真っ青でしたものね~

写真もよく撮れていますね。私だと見るのに夢中で絶対撮れなかっただろうな~(笑)

>何はともあれ行って来ました。
私もどこか行きたくなってきたわ!!

投稿: メープルまま | 2006年10月17日 (火) 00時19分

ままさん、こんばんは。

予定よりメンテが終わったので、やっとお返事ができます。

日曜は、お天気もよく絶好のお出かけ日和でした。
写真は、6枚ほど撮っただけであとはブルーインパルスに見とれていました。デジカメでアクロバット飛行を写すのは、シャッターのタイミングが難しくて諦めとのが本当のところです。

昨日は、土岐のアウトレットに娘と午後から行ってきました。
ル・クルーゼがオープンしたので寄ってみましたが、やっぱり高かったです。

投稿: shino | 2006年10月18日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/3817904

この記事へのトラックバック一覧です: 見に行ってきたよ~♪:

« 栗を食べよう! | トップページ | 秋ですね♪ »