« 恒例の | トップページ | 今日のパンは… »

久しぶりのモーニング

今日は久しぶりに旦那さんと休日の空き時間が重なったので、2人で喫茶店でモーニングと出かけました。

Photo_15 先日友達が教えてくれた喫茶店に入り、コーヒーを注文。旦那さんはイタリアブレンド、私はライトブレンド。写真は、モーニングサービスの品。ここはちょっと多めでした。値段、350円。
このお店は、1時までモーニングサービスが付きます。1時からは、ケーキが付いてきます。お値打ちなお店です。

|

« 恒例の | トップページ | 今日のパンは… »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

え?これ、ぜ~んぶで350円ですか???
安すぎる・・。
美味しそうなのが色々あって
結構おなかいっぱいになるのでは?

shinohahaさん、朝から旦那様と仲良しでしたね。
私は熊さんと喫茶店、いつから行ってないかな・・(爆)

投稿: いら | 2006年10月10日 (火) 15時17分

いらさん、こんにちは。

>ぜ~んぶで350円ですか???
そうで~す。この喫茶店は普通よりちょこっと多めかな。この辺りは、わりと付いてきますね。

>結構おなかいっぱいになるのでは?
昔は、ブランチにしていました。今は、早いお昼?

>朝から旦那様と仲良しでしたね
はい(笑)でも、ほんとに久しぶりでしたよ。


投稿: shino | 2006年10月11日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/3749949

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのモーニング:

« 恒例の | トップページ | 今日のパンは… »