« 焼けたよ~~♪ | トップページ | 恒例の »

見つけたよ

 買い物に出かけると、店頭においてあるレシピカードを貰ってきます。新しい食材を使ったメニューや何時もの食材で作ったことの無いメニューがあったりと、このレシピカードは重宝しています。

 何時も出かける地元のスーパーで見つけたレシピーカード。新聞で出る事は知っていました。実際に店頭で見つけました。Photo_13 これは一部です。地方展開のスーパーですから、このメニューを考えた作者さんが実際にこれを手にすることは、この地方にいないと無理なんですよね。
 「作りたいな」と思えるものだけ貰ってきました。幾つ晩の食卓に乗るかな?

|

« 焼けたよ~~♪ | トップページ | 恒例の »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
拡大してみたら・・・
なんと知ってるレシピではないですか~!!
「水菜のサラダ」は確かピックアップになりましたよね。
そちらのスーパーだけでしょうか?

>「見つけたよ」
私も探してみようかな~
ってかこちらののスーパーにもありますか?


投稿: メープルまま | 2006年10月 6日 (金) 19時39分

ままさん、おはようございます。

>こちらののスーパーにもありますか?
 ありますよ。アピ○・ユ○ーに行けばありますよ。暫くの間、毎月違う内容ででるみたいです。お買い物のついでに手にして見てください。

レシピの材料、メーカー名が入っていますよ。メーカーさんも協賛してるみたいです。内容も、あちらで検索したのと微妙な違いがありました。

投稿: shino | 2006年10月 7日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/3708812

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたよ:

« 焼けたよ~~♪ | トップページ | 恒例の »