« 念願かなって | トップページ | 笑門来福 »

見た~♪見れた~♪

 昨日は、雨が降ったり止んだりと忙しい日でした。雨が止んでお日様が照ってくると、何時も捜すんです。を。
 昨日も車を走らせているときに見つけたんです。何となく心ウキウキ。よく見ると、の登っていく角度が低い。てことは、ひょっとすると…。

 そうなんです。が端から端までつながっていたんです。何時もは途中で切れてしまうが今日は1本になって出ていたんです。それだけで何となく嬉しくなってしまった私でした。おまけに、虹の麓まで確認できました。「虹の麓を掘ると宝物がある」なんてことを聞いたことがありますが、今日はそれが本当なら掘ってみたいなと思いながら消えゆく虹を見てました。

 車を止めて写真が撮れなかったのが残念でした。

|

« 念願かなって | トップページ | 笑門来福 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
年末のご挨拶に伺いました(笑)

今年は、いっぱいお話させてもらって、ありがとうございました。
是非来年も、いっぱいお話させてくださいね。

今こちらでも雪がちらついてます。年末は冷え込むようなので、お体ご自愛くださいね。

それでは、よいお年を。

投稿: ブライア | 2006年12月29日 (金) 09時18分

shinohahaこんにちは♪
こちらは昨日までは暖かく上着がいらなかったのですが今日は晴れていますが北風が強いです。。。

つながっている虹を見たのですね♡
私も1回だけ見た事があります!
すごく感動しますよね^^*

今年も残り僅かになりましたね、お話できて楽しかったですまた来年もお話しできることを楽しみにしています☆
関東進出の時は是非連絡をしてくださいね(笑)

ではご家族でよいお年をお迎え下さいね♪

投稿: 学かあちゃん | 2006年12月29日 (金) 12時30分

ブライアさん、こんにちは。

こちらこそ、沢山お話できてよかったです。

来年もパン作りや映画の話、楽しみにしていますね。また、た~くさんお話しましょう。よろしくお願いします。

こちらは午後から太陽が顔を出しました。おかげで積もった雪は溶けて一安心です。

来年も楽しい1年になりますように。

投稿: shino | 2006年12月29日 (金) 17時43分

学かあちゃん、こんにちは。

つながった虹、かあちゃんも見たことあるんですね。あれは感動ですね。また見れたらと心密かに願ってます。

今年はいろいろお話でき、楽しかったです。来年もいっぱいお話しましょうね。楽しみにしてます。

関東進出できたら良いですね。そのときは是非に。

来年も楽しい1年になりますように。

投稿: shino | 2006年12月29日 (金) 17時47分

一年のしめくくりのこの時期に「虹」を見られたなんてすごくラッキーですね。
なんだか期待が膨らみますね。

今年は私にとって初めてのオフ会、誘っていただいて本当にありがとうございました。なかなかそういう一歩が踏み出せないので感謝しています。

また楽しいお話お聞かせくださいね。

投稿: メープルまま | 2006年12月30日 (土) 11時49分

こんにちは。
やっと夕飯前にひと休み・・・しているところです。

虹・・・私も大好きです。子供達のふとした
言葉から、いろいろ想像するのも楽しいです。
(なかなか綺麗に写真が撮れませんが)

今年はお味噌交換会がきっかけで、いろいろお話することができとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

寒いですが、体調に気をつけて・・・
良い年をお迎えください。

投稿: ながじん | 2006年12月31日 (日) 16時12分

ままさん、こんばんは。

ゆっくりとしたお正月を過ごしてみえるのでしょうか?我が家は変わりのないお正月です。

1年の最後につながった虹が見れたのはラッキーでした。「終わりよければ全て良し」で昨年はよい年でした。初めてのプチオフ会に始まってお味噌交換会と楽しい出会いがありました。
今年もオフ会でまた新しい出会いが始まるようで楽しみにしています。

楽しいお話をしましょうね。

投稿: shino | 2007年1月 2日 (火) 21時26分

ながじんさん、こんばんは。

やっとパソコンの前に腰を落ち着けました。
虹の写真は撮ったのですが写っていませんでした。難しいようです。

昨年はお味噌交換会を通して、いろいろな方とお話をすることが出来、嬉しかったです。
今年は、お会いできるチャンスがあれば良いなと思っています。今年もよろしくお願いします。


投稿: shino | 2007年1月 2日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/4709375

この記事へのトラックバック一覧です: 見た~♪見れた~♪:

« 念願かなって | トップページ | 笑門来福 »