« かからく | トップページ | 韓国の旅 その1 »

I get Thelma's CD

Cd 今日の夕方、Aoyama ThelmaのCDを馴染みのCDショップで受け取りました。帰りの車の中で封を切り、カーステレオに。聞きながら帰ってきました。

聞きやすい曲で、若い女性の気持ちを歌った曲でした。シンガーの等身大の曲。高音部もよく出ていました。Cd_3

娘は、「3曲目の方が好きだな」っていってました。

|

« かからく | トップページ | 韓国の旅 その1 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まあ、早い~~!!
先を越されちゃったわ(笑)

私も今日CDショップへ行こうと思ってます。

投稿: メープルまま | 2007年9月 5日 (水) 08時01分

早いでしょ(笑)

お馴染みのショップが小さいので、予約しておいたので前日ゲットなんですよ。


なんだか自分の身内のことみたいに、嬉しくなってしまいますね。

いい曲でしたね。娘の聞いて、自分のサイトに書いてくれてました。

投稿: shino | 2007年9月 5日 (水) 16時39分

お久しぶりです~shinoままさん~♪
CDを買ってくれてありがとうございます!!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです☆

なかなか、チャートの上位にあがることはなかったですが・・・これからの活躍に期待を~(笑)
来週19日に発売される曲にも娘が参加してまして
SoulJa「ここにいるよ feat.青山テルマ」
また、これがイイ曲なんですよ!!
よかったら、聞いてやってください☆

http://www.universal-music.co.jp/soulja/special/index.html

これからも応援をよろしくお願いします!!

投稿: マンマ | 2007年9月14日 (金) 23時12分

マンマさん、お久しぶりで~す。

デビュー、おめでとう~~!
いい曲ですね。

これからも応援しますよ。もちろんです。

19日の曲も聞かせてもらいますね。

投稿: shino | 2007年9月16日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/7807047

この記事へのトラックバック一覧です: I get Thelma's CD:

« かからく | トップページ | 韓国の旅 その1 »