« 以心伝心は程遠い!? | トップページ | 東京ドームで »

やっとで

昨年11月ころから、カリッ・ポリッ・サクッな食感のクッキーが作りたくて(食べたくて)材料を買ってありました。

やっと月曜に時間を見つけて焼きました。

Photo 以前に作っていたレシピを少し変えて作ったところ、最初の天板1枚分は少々焦げ付きました。温度を下げ、時間を短くしてOK。

下宿から帰ってきていた娘に「いる?」と聞いたところ
「部屋の分だけでいいでね」
お昼休みに食べる分だけ、袋に入れて持ち帰りました。
残りは、2袋に分け自宅分と私の仕事場分。今回は、上の娘の仕事場分は無かったです。

職場でも、この食感は好評でした。

|

« 以心伝心は程遠い!? | トップページ | 東京ドームで »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/9911249

この記事へのトラックバック一覧です: やっとで:

« 以心伝心は程遠い!? | トップページ | 東京ドームで »