« 春ですね~ | トップページ | あっ! べーめんだ  »

スパイーシ~だね

仕事に行くとき、お弁当が作れないときは、途中のコンビニによっておにぎりを買っていきます。

ここ暫らくはコンビニに縁の無かった私ですが、昨日はお弁当が作れなくていつものコンビニに寄りました。そこで見つけたものは、新しい期間限定(?)のおにぎりPhoto_4 !!新物好きの私としては、これは即買い!一緒に仕事をしている方の分も購入。

「世界の山ちゃん」とのコラボのばくだんおにぎりです。

お昼に食べましたが、スパイシ~なお味でした。もちろん具は鶏肉が入っていましたよ。最後まで、味にむらが無かったです。

この味付けは「世界の山ちゃん」の手羽先のたれを使ってご飯を炊いたのか、それとも炊き上がったご飯に混ぜたのか、それとも特別に調味料を作ったのだろうかと職場で話してました。

おにぎりを買って、お店の外に出たらポスターが貼ってありました。4月1日~21日まで「東海フェアー」だそうです。今度ゆっくり寄って、美味しいもの・珍しいものを探してみようかな?

|

« 春ですね~ | トップページ | あっ! べーめんだ  »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/12266008

この記事へのトラックバック一覧です: スパイーシ~だね:

« 春ですね~ | トップページ | あっ! べーめんだ  »