« レモン酵母 | トップページ | わくわく 豆腐作り »

焼いたよ♪

久しぶりにパウンドケーキを焼きました。

ネットでいろいろ検索して、偶然見つけたブログ。そこに、このマーブルケーキのレシピがありました。

Photo_8

混ぜ方が下手だったので、綺麗なマーブル模様になりませんでしたcoldsweats01
次回は、もう少しココア生地を少なめにして、綺麗なマーブル模様になるように頑張ってみます。

焼き上がりは、軽めの生地で美味しかったです。特に、焼きたての端っこは、カリカリで私好みでした。ご馳走様でした。

|

« レモン酵母 | トップページ | わくわく 豆腐作り »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/21039168

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いたよ♪:

« レモン酵母 | トップページ | わくわく 豆腐作り »