« ランチ | トップページ | 蜜ろうそくと薬草弁当 »

篝火

先日、妹から携帯に写メが送られてきました。

Photo 送られてきた写真です。

菊川」で発売している“篝火”というお酒が使われているそうです。
このケーキを発売しいているのは、「伸光製菓株式会社」と言う会社。

お菓子が好きなことを知っている妹は、ケーキの一部を冷凍して持ってきてくれました。

箱の側面に、食後の運転は、おやめください。アルコールに弱い方、未成年・妊産婦の方はお控えくださいと注意書きが。
食べて納得の注意書き。アルコールがたっぷり入ってました。生地は、シットリ。いい香。私好みのケーキでした。値段は1本1500円と少々お高め。でも、この味なら払ってもいいと思いました。

ちょっと探してみようかと思っています。

|

« ランチ | トップページ | 蜜ろうそくと薬草弁当 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/21564970

この記事へのトラックバック一覧です: 篝火:

« ランチ | トップページ | 蜜ろうそくと薬草弁当 »