« 赤毛のアン | トップページ | 石に絵を描こう »

ランチに

月曜日、仕事が休みだった私と娘は、久しぶりにランチに出かけました。

Photo 行ったお店は、最近開店した「ジリアート」
既に娘は友達と行ってきたそうです。美味しかったというので、食べに行ってきました。
Photo_2 注文したのは、Bランチ。やっぱり、デザート付でなきゃ!

で、テーブルには、まずスープが運ばれてきました。
Photo_3 サラダにかかっていたドレッシング、酸味のきつい私好みだったのですが、自家製かな?

Photo_4 パン、3種盛り。

私好みではなかったです。

Photo_6 Photo_7 それぞれ別のスパゲッティを注文。
これ以外に、ぺペロンチーノがありました。

Photo_8 南瓜のプリン・ピングレのシャーベット・クリームチーズ・タルトの4点盛り合わせでした。
タルトのフィリングは、アーモンドの粉。卵黄、砂糖などで作ってあるそうで、上には洋ナシのスライスがのってました。

おなかは満足して帰ってきました。

|

« 赤毛のアン | トップページ | 石に絵を描こう »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

ジリアート
素敵なレストランですね
お料理美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2008年8月 1日 (金) 08時28分

ryuji s1さん、こんばんは。

>素敵なレストラン
 感じのいいお店ですよ。

デザートが気に入ったので、次回はティータイムに行きたいと思っているんですよ。

投稿: shino | 2008年8月 1日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/22674059

この記事へのトラックバック一覧です: ランチに:

« 赤毛のアン | トップページ | 石に絵を描こう »