« メタボ対策 | トップページ | 夏休みの思い出つくり »

またまたランチに

先日、娘と仕事の休みが同じになったので、またまたランチに出かけました。というよりは、娘が出かけるのに付いていき、一緒にランチを食べたというほうが正解。

今回ランチを食べたのは、娘が友達に連れて行ってもらい「美味しかったから、お母さんも行っておいでよ」と言われておりながら、機会が無くまだ行ってなかったお店です。
Photo
「Kitchen 具u」

ここでランチです。

注文したのは、創作寿司コース。
Photo_2 Photo_3

サラダとスープ。スープは、コーンスープ。濃くて美味しかったです。点心は、餃子とシュウマイ、卵焼き。蒸したてでホカホカです。


Photo_5 Photo_6 Photo_8 Photo_9 Photo_10 この10貫が1枚の板の上に乗って運ばれてきました。    

クリームチーズの入ったもの、海ブドウが乗ってるもの、巻物もあります。

海のものが好きな私たちは、美味しくいただきました。

Photo_11 デザートは、どら焼きでした。私たち好みの餡がたっぷりのどら焼き。餡は、自家製だそうです。近日中に、どら焼き専門店がオープンするそうです。
コーヒーと一緒にいただいてきました。

次回は、何時、何処に、誰とランチに行くかな?

       

|

« メタボ対策 | トップページ | 夏休みの思い出つくり »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/23006193

この記事へのトラックバック一覧です: またまたランチに:

« メタボ対策 | トップページ | 夏休みの思い出つくり »