« 今度は車~~!! | トップページ | 芋ほり »

山はパッチワーク

またまた明宝に出かけてきました。

Photo Photo_2 Photo_3 山の紅葉が見ごろでした。あちらもこちらも山は色とりどりのパッチワーク状態です。
木によって微妙に紅葉の状態が違うので、綺麗です。

今回も色の綺麗な葉を拾ったり貰ったりしてきました。家に戻ってから押し葉にしましたが、大量の葉に電話帳に挟んでもはさんでもなかなか終わりになりませんでした。

今回もお昼は、愛理でいただきました。

今回いただいたのは、2種類です。

Photo_4 Photo_5 Photo_6 ランチです。これは、各自いただきました。美味しかったです。量も見た感じより多いです。お腹がいっぱいになりました。
が、今回は、もう1品いただきました。これは、皆で分けました。

Photo_7 「ビビンバ風カレー」です。

Photo_8 Photo_9 別添えのカレーをかけて混ぜていただきました。具に栗が入っていました。肉は鹿です。
ビビンバ風なので、ちゃんとオコゲ状態になっていてパリパリが美味しかったです。

次回は、娘か職場の仲間と食べに行く予定です。雪の降る前に行けるといいけど。

|

« 今度は車~~!! | トップページ | 芋ほり »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/25270236

この記事へのトラックバック一覧です: 山はパッチワーク:

« 今度は車~~!! | トップページ | 芋ほり »