« すっかり忘れてる~~! | トップページ | とうとう最終回 »

冬支度

Photo 「学びの森」へカメラを持って寄りました。

公園の中心にあるイチョウの木は、葉が綺麗に色づいていました。
三脚をおいて、写真を写している方もみえました。

公園の中を歩いていると、独特な臭いが漂ってきました。犯人は、イチョウの実でした。銀杏は美味しいけれど、果肉の臭いは… 。

Photo_2 「冬ソナ ストリート」は、もう冬支度が始まっていました。半分の木は、見事に落葉しています。
面白いことに、通りの片側だけが落葉しています。

来月5日からは、イルミネーションで飾られます。
夜の楽しみが出来ました。

|

« すっかり忘れてる~~! | トップページ | とうとう最終回 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/25693293

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« すっかり忘れてる~~! | トップページ | とうとう最終回 »