« 今年も干したよ♪ | トップページ | 今年のシュトーレン »

作ってはみたものの

今日はクリスマスイブだけど、私以外の家族は仕事。同じ時間で夕飯を食べることは無理。

ということで、昨日の夕飯をちょこっとご馳走にした。
Photo 作ったのは、「パエリヤ」

外食でも食べたことがないけれど、一度食べてみたかったので。

材料を揃えるのが大変なので、生協の「パエリヤセット」を購入。で、つくってみたんだけど、見た目はOK! 味は、チョイ微妙。どうやら薄味だったよう。
それでも、息子も食べてくれたので良かったヽ(´▽`)/

大体、食べたことの無いものを作ろうと思うこと自体、無謀。 今度作る時までに、何処かで食べておこうと秘かに思った母でした。

時々、食べたことの無いものを作る私。作っては家族に「どう?味は?」って聞く。旦那さんは「どうって、分かって作っているんでしょ」 
「いやぁ~、食べたこと無いから分かんない 
「食べたこと無いもの作ったの?」 
「そう」

そんな会話をしながら、食べてもらってる。 多分、これからもテレビで見たり、本で知ったりしただけのお料理がテーブルに並ぶことが多々あるでしょう。 これからも味見をよろしくm(_ _)m

|

« 今年も干したよ♪ | トップページ | 今年のシュトーレン »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/26451875

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってはみたものの:

« 今年も干したよ♪ | トップページ | 今年のシュトーレン »