« 満開の百十郎桜 | トップページ | 寺尾ヶ原千本桜 »

思い込みで

Photo
私が通勤するときに通る道です。

桜が散り始め、桜色の絨毯になりつつあります。桜が風で舞うところをカメラに収めたかったのですが、難しかったです。

今日、何も考えずにお弁当を作り、職場に向かいました。駐車場に着いてふと見ると、Sさんの車が止まっています。「???」 カバンから勤務表を出して確かめると、shockshockshock  今日は、出勤日ではありませんでした。

家に戻り、パッチワークの作品作りにかかりました。とりあえず、セミノールを使ってのバックを作る予定なので、布をカットし縫い合わせてパーツは作り上げました。が、予定外に小さい出来だったので、もう少し大きくしようかな?と思案してます。

仕事のつもりが仕事ではなかったので、ゆったりした1日になりました。

でも、勤務日を間違えたのは、初めてでした。

|

« 満開の百十郎桜 | トップページ | 寺尾ヶ原千本桜 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/29038155

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込みで:

« 満開の百十郎桜 | トップページ | 寺尾ヶ原千本桜 »