« イチゴジャム | トップページ | 宮沢賢治の音楽 »

念願かなって

最近お出かけが続いている私ですが、先週末もお出かけでした。

Photo
妹・娘たちと出かけたのは、「コルテオ」

以前から、「シルク ド ソレイユ」が見たかった私。ラスベガスに旅行したときも見損なって、ず~っといつかは見たいと思っていました。

今回、念願叶ってみてきましたheart04heart04

2時間の間、多くの演目がありました。どの演目も出演者たちの演技のすばらしさに見とれました。
私が羨ましく思ったのは、バウンジング・ベッド。ベッドの上で飛び跳ねるなんて、実際のベッドでは出来ません。彼らの運動神経の素晴らしさに拍手でした。

ティーターボードのシーンでは、あるメーカーさんのCMを思い出していました。

クリスタルグラスの演奏にあわせての口笛の演奏。聞き惚れました。

ツアーニク。立方体の鉄棒で、4人が同時に鉄棒の演技をします。タイミングが合わないと怪我をするような難しいものでしたが、その鉄棒のテクニックには拍手でした。

まだまだ沢山の演目がありました。2時間が短く感じました。次回、行く機会があれば、正面で見たいなと思いました。

Auto_box
帰りに駐車場で、「AUTO BOX」を見つけました。
先月のウエルフェア2009の会場で展示・説明していたものです。
車椅子利用の方が車を運転するとき、自分でたたんで自力で後部座席に載せることが普通です。この車は、天井部分に付いているケースに折りたたんだ車椅子を収納するのです。ケースの中には、電動で収納されるので、女性でも扱いやすいと思いました。

|

« イチゴジャム | トップページ | 宮沢賢治の音楽 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/29906579

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなって:

« イチゴジャム | トップページ | 宮沢賢治の音楽 »