« カンゲキ~~! | トップページ | 夏休み »

見つけたぁ~ 買っちゃった!

新し物好き、限定品が好きな私が、またまた見つけて買ってしまった物 2つ。それは、「ジャーハン」と「カステララスク」

先日、テレビの番組で新商品の紹介をやってました。見ていたらチョッと面白い商品だったので買ってみようかな?と思っていました。

数日後、近所のスーパーに買い物に出かけた時、見つけちゃいましたscissors

Photo
炊飯器で作る炒飯です。
ちゃんと卵も入ります。説明によると、御飯もパラパラになるようです。

2合のお米で炊くので、我が家にはピッタシ!!

金曜日の夕飯に作ります。(私が出かけますので)

続いて見つけたの物は、限定品。

日曜日に江南のピアゴに出かけました。銘店でチラリと目に入った期間限定品の文字。

Photo_2
フランスパンのラスクは珍しくないですが、カステララスクに惹かれちゃいました。
カステラもラスクになるの?と思い、好奇心の塊で買いましたcoldsweats01

Photo_3
カステララスクです。
食べてみました。何てことはない。少し固めになったカステラ。食べると甘みが。  カステラはカステラで食べるほうが私は好きです。

|

« カンゲキ~~! | トップページ | 夏休み »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/30828404

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたぁ~ 買っちゃった!:

« カンゲキ~~! | トップページ | 夏休み »