« 洋ナシ酵母 | トップページ | trick or treat »

お目当ては?

津保川産業祭に来ています。
お目当ての物を買って帰ります。 お友だちにも会いました。
お目当てのシュトーレン、買いました。あと、ラスクも。
円空芋も、親芋ごと買いましたscissors
顔馴染みの鯛焼きもお土産に買いました。
本当は、もっと買い物をしたかったのですが、お財布の中が…  ガッカリweep 
      

|

« 洋ナシ酵母 | トップページ | trick or treat »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も行ってきました♪♪
シュトーレン、売っていましたね☆
前回刃物祭りで私もラスクを買いましたよぉ♪

ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマスですね~♪

投稿: sheipann | 2009年11月 1日 (日) 18時51分

こんばんは。

産業祭、混んでましたか? 私はオープン前に着いたので、空いていましたhappy01

シュトーレンのお店は、店主さんはいましたか?私が寄ったときはお友達が店番をしていましたよ。

>もうクリスマスですね
  準備にかからないと、直ぐに来てしまいますよね。私も急がないと、今年の作品が出来上がりそうにないですcoldsweats01

投稿: shino | 2009年11月 1日 (日) 22時17分

こんにちは☆

私は夕方に行ったのですが
結構混んでいましたよぉ~!!
駐車場が一杯で、車をとめるのも大変でした。

パン屋さんは店主さんがいらっしゃいましたよ♫
お友達も数名いらっしゃったと思います。
シュトーレンいかがでしたか?

投稿: sheipann | 2009年11月 2日 (月) 17時26分

こんばんは。

>駐車場が一杯で
  普段でも車が多い道の駅ですから、イベントの時には大変だと思います。シャトルバスに乗ればいいのですが…

>店主さんがいらっしゃいましたよ
  Mちゃん、いましたか。お喋りできましたか?

>シュトーレン
  まだ、食べずにとってあります。職場のクリスマス会でいただきますdelicious

投稿: shino | 2009年11月 2日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/32008532

この記事へのトラックバック一覧です: お目当ては?:

« 洋ナシ酵母 | トップページ | trick or treat »