« 今年の出来は? | トップページ | ガチャパン »

やっと日の目が…

Photo 数年前、旦那さんが長期出張でアメリカに行っていました。夏休み・クリスマスに時間を作って遊びに行っていました。当然、娘・息子は留守番ですが。

遊びに行っているときに、いろいろクッキー型・焼き型など買い込みました。まだ使ってないものが沢山あります。
ワッフルメーカーは、買おうか止めようか迷った挙句、買わずに帰ってきました。が、旦那さんが帰国するときに買ってきてもらいました。一番安いものなので、電源のスイッチがあるだけの単純なものです。ず~~っと仕舞われていたのが、やっと活躍の場を与えられました。

Photo_3
今日、ホシノ酵母を使って焼いたワッフルです。
焼きたては、カリッとして美味しかったです。明日の朝食用になりそうです。
朝、生地を作って夕方に焼くので、仕事の日でも生地を作ってから出掛けられそうです。しばらくは、作り続けそうです。

アメリカから買ってきたため、使用説明書が英語。これが問題でした。何とかクリアしましたが、もう少し英語の勉強をしておけば良かったなぁと。英語にぶつかると、何時も思うことです。

|

« 今年の出来は? | トップページ | ガチャパン »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

時々「買おうかな、どうしようかな」と迷ってしまうんですよ~!
あ~ん、おいしそう~!
また悩みそう~coldsweats01

投稿: メープルまま | 2009年10月 7日 (水) 13時16分

こんにちは。

迷った挙句買いましたが、日の目を見るまで時間がかかりましたcoldsweats01 毎日使うものではないので、迷いますよね。

焼きたてが食べられるのがいいですよね。


>悩みそう
  悩んで、悩んで、購入?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: shino | 2009年10月 7日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/31663693

この記事へのトラックバック一覧です: やっと日の目が…:

« 今年の出来は? | トップページ | ガチャパン »