« ガチャパン | トップページ | 期待はずれ »

岐阜基地航空祭

各務原市にある航空自衛隊岐阜基地の航空祭が12日にありました。

今年もブルーインパルスが飛ぶというので、見に行きました。何時もは、基地内に入って見るのですが、今年は出足が遅かったので基地まで行かずに少し離れたテクノプラザで見ました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

今年の写真です。

基地から遠かったので、私のカメラではこれが限度でした。1度だけ頭上を飛んだのですが、真下からの写真を取り損ねてしまいました。すご~く残念。

今回ブルーインパルスをみた場所は穴場だったのですが、徐々に人に知られて見物人が多くなっていました。来年は、もっと多くの人が来るでしょうね。

前日の練習のほうが風も無く、スモークが綺麗だったと地元人は言っていました。

|

« ガチャパン | トップページ | 期待はずれ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/31783445

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜基地航空祭:

« ガチャパン | トップページ | 期待はずれ »