« やっと日の目が… | トップページ | 岐阜基地航空祭 »

ガチャパン

名古屋に出掛けたとき、こんなものを見つけましたeye

Photo
何処かで見かけた顔です。
入っている紙袋のイラストを見るとよく分かりますね。

紙袋から出してみましょう。

Photo_2

可愛いですね。

地下街のパン屋さんで売っていました。
ムックは、作ってもらえるのかな?

|

« やっと日の目が… | トップページ | 岐阜基地航空祭 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!
わぁ!こんなかわいいパンがあるんですね~☆
是非ムックも作ってほしいです 笑

今日パン教室に行ってきました!
お会いできると楽しみにしていたのですが・・・
残念(* ̄ω ̄)
次回楽しみにしてますね!

投稿: sheipann | 2009年10月14日 (水) 15時55分

こんばんは。

可愛いでしょhappy01一目ぼれで買いました。
>是非ムックも
 ですよね。

パン教室、洋ナシの酵母パンはどうでしたか?
来週、教室に行くので楽しみです。

>次回楽しみにしてますね
  ご一緒できるといいですね。次回は、どちらで参加されるのでしょうか? 私は、第2水曜に参加する予定です。

投稿: shino | 2009年10月15日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/31768627

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャパン:

« やっと日の目が… | トップページ | 岐阜基地航空祭 »