« trick or treat | トップページ | 学びの森フェスティバル2009 »

ちょっと寄ってね

Photo
今朝の空です。 朝焼けが綺麗だったので、カメラに。
夕焼けは、翌日は晴れですが、朝焼けは、天気が崩れるようです。
今日は、お昼頃から雨が降りました。山のほうは、雪が降って道路に通行規制が出たようです。

今日、父の病院に付き合った後、母と昼食を食べに行きました。母と2人で食べるのは久しぶりです。

この時期は、あちらこちらで文化祭が開かれています。実家がある地域でも、地域の文化祭が開かれていました。母に、「ちょっと寄って、見ていこう」と誘われ、見てきました。

  1. Photo_2 Photo_3 Photo_4

    私の気になった作品です。
    盆栽・絵手紙・習字・陶芸・小学生・中学生・高校生の作品も展示してありました。

会場内には、胡弓(にこ)の音色が流れていました。テープかと思っていたら、男の方が弾いていました。いい音でした。

会場には、母の作品も展示したありましたhappy01

|

« trick or treat | トップページ | 学びの森フェスティバル2009 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/32045613

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄ってね:

« trick or treat | トップページ | 学びの森フェスティバル2009 »