« あったかいね♪ | トップページ | リンゴ酵母 »

お値打ちに

時々、オークションに参加しています。 お友達から教えてもらった呉服屋さんのオークションです。

今までに、浴衣生地など落としてきました。けっこうお値打ちになっています。

Photo_2
裏がフリースの作務衣です。

実家の父用にと思って落としましたが、母が「作務衣はあるよ」と言っていたので私が半天の代わりに着ようかと思っています。
ただ、サイズがLなので、袖丈が長いので切らないと使い勝手が悪いです。

Photo_3
重ね襟の3枚組です。

パッチワークに使おうかと思って落としたんですが、今のところお蔵入りの気配が濃厚です。

この2点あわせて、税込み2992円でした。 送料は500円です。ずいぶんお値打ちでしたscissors

いま、カシミヤ混のショールがオークションに出ています。温かそうなので秘かに狙っていますeye 

|

« あったかいね♪ | トップページ | リンゴ酵母 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/32141774

この記事へのトラックバック一覧です: お値打ちに:

« あったかいね♪ | トップページ | リンゴ酵母 »