« 目の保養 | トップページ | 初冬の風物詩 »

いきいきフェスタ2009

先月の最終土曜日・日曜日の2日間、恒例の「いきいきフェスタ2009」が行われました。

私も行って、いろいろ体験をしてきました。

Photo
毎年、落ち葉を使ったり、写真を使ったりしてマイカレンダーを作ります。

今年は、ちらしに印刷されていたキャラクターを使ってカレンダーを作りました。1年間、子どもたちが喜びます。

Photo_2

「ハーブ研究会」のブースで作った、クリスマスリースです。

気にいらないところがあって手直しをする予定なんですが、まだ直すことが出来ずにいます。早く、リボンを買いにいかなくっちゃ。

Photo_3

飛騨地方のお正月飾りの「花もち」です。

数日前、高山で作っている風景が新聞やテレビにも紹介されていました。

途中までは、体験ブースのKちゃんに作って貰いましたcoldsweats01

残念なことに、今年は名刺作りに行くことが出来ませんでしたweep  まだ他にも体験したいブースがあったのですが、時間の都合上行けませんでした。来年は、また楽しみに行きたいと思っていま~す。

|

« 目の保養 | トップページ | 初冬の風物詩 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/32535600

この記事へのトラックバック一覧です: いきいきフェスタ2009:

« 目の保養 | トップページ | 初冬の風物詩 »