« いきいきフェスタ2009 | トップページ | 大垣ツアー »

初冬の風物詩

Photo_4 今年も作りました。 干し柿とゆべし。

干し柿は、ノンビリしていたらいつの間にか店頭から渋柿がなくなっていましたcoldsweats01 焦って探しました。 仕事先の近くのスーパーにまだ売られていました。早速購入して、干し柿にしました。

ゆべし用の柚子は、通勤途中の無人販売所にあったものを買い求めて作りました。もう少し作りたいと思った頃には、無人販売所から柚子が姿を消していました。それで、お友達にお願いして分けてもらいました。

|

« いきいきフェスタ2009 | トップページ | 大垣ツアー »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/32535689

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の風物詩:

« いきいきフェスタ2009 | トップページ | 大垣ツアー »