« トマト酵母 | トップページ | チケット用カード »

節分カード

先日、節分のカードを作ってきました。

Photo
1枚の紙に鬼とお多福をポップアップカードにしました。

これではお多福の顔がはっきりしませんね。

Photo_2
お多福は、こんな感じです。
もう少し目が細くても良かったかな?

Photo_3
鬼が島の鬼たちのイメージしたポップアップカードです。

鬼は、製作者に似て少々太めです。

Photo_4
先生の作品です。
沢山見せていただいた中で、私が好きな作品です。
「福は内、鬼も内」の言葉が素敵ですね。

Photo_5
特別に教えていただいた「ふくろう」を作ってみました。
やっぱり、私に似てふっくらです。

|

« トマト酵母 | トップページ | チケット用カード »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/33141400

この記事へのトラックバック一覧です: 節分カード:

« トマト酵母 | トップページ | チケット用カード »