« 必要なものは根気 | トップページ | カリカリクッキー »

春の声

Photo 3月になり、我が家のミニ薔薇「れんげ」が咲き出しました。

蕾も沢山つき、これからが楽しみですhappy01

昨日は、前日の雨も止み暖かないいお天気sunの日でした。

朝、洗濯物を干しているときに春の声が聞こえてきました。
「ホ~ホケキョ」 鶯の声です。それも上手に啼いています。あれ? 今年は練習中の啼き声は聞いてないけどなぁ…

思わず心の中で、『何時練習したんだ?』『隠れて練習してたの?』など鶯に聞いていました(笑)

これから暫らくは、鶯の声で長閑な田舎の春を楽しめます。

|

« 必要なものは根気 | トップページ | カリカリクッキー »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/33652546

この記事へのトラックバック一覧です: 春の声:

« 必要なものは根気 | トップページ | カリカリクッキー »