« やっと仕上がりました | トップページ | 6月のカード »

あ~ やっちゃた!

仕事が休みだったので、今年初めてのイチゴ大福を作ろうと思いました。

材料を揃えて作り始め、白玉粉の袋の口を開けて容器に入れた途端、思わず「あ~~」shock封を開けたのは、ヨモギ入り白玉粉だったのです。我が家には白玉粉が2種類あるのです。思い込みだけで封を開けた私が悪いのです。

準備が出来てしまっていたので、作業は続行されました。

Photo

出来上がったのは、草大福のイチゴ入り。
食べられなくはないけど、何だかなぁ。 旦那さんは文句を言わずに食べてくれました。(ホッ)

イチゴ大福は、また週末に作り直します。

|

« やっと仕上がりました | トップページ | 6月のカード »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/34897719

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ やっちゃた!:

« やっと仕上がりました | トップページ | 6月のカード »