« トマトのスープ | トップページ | 久しぶりの食事会 »

ディズニー オン アイス

Th

日曜日に、我が家の娘2人と私の妹と4人で「ディズニー オン アイス」を見に行ってきました。
私と娘は2回目、妹は始めてです。2回目の私と上の娘は、20年程前に見に来たのですから記憶は… 

Photo

上の看板の右半分です。会場に入る前に多くの方がこの看板前で写真撮影です。
我が家の下の娘もその中の1人です(笑)

皆さん、上手に自分たちだけが写真に写るように入れ替わり立ち代り看板の前に立っていました。

時々、ティンカーベルや白雪姫などの衣装を着た子どもさんをみかけましたよ。

ミッキー・ミニー・ドナルド・グゥフィー。カーズの車たち・ライオンキング・ティンカーベルなど沢山のキャラクターが出演しました。

2時間たっぷりと楽しんできましたheart04

今回は25周年ということで、ショウーを写真撮影することが出来ました。私も、カメラを持参して写真撮影を試みましたが、持って行ったフイルムの感度が低かったこと・場内の明るさ・被写体の動きの早さなど様々な要因が重なって撮影は失敗しましたcrying
来年も写真撮影が可能なら、リベンジをしたいと思っていますが、今年の観客の写真撮影のマナーによっては撮影不可になる可能性大です。フラッシュは禁止・動画禁止と案内のアナウンスがありましたが、けっこうフラッシュがたかれていましたからangry

今回、車で行ったので帰りは駐車場から出るのに30分以上かかってしまいました。電車のほうが速く帰れたかも… 

来年も「ディズニー オン アイス」を楽しめること願っています。チケットの手配は、娘なので。

|

« トマトのスープ | トップページ | 久しぶりの食事会 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/36004945

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー オン アイス:

« トマトのスープ | トップページ | 久しぶりの食事会 »