« たのしみん祭 | トップページ | バスボム作り »

残念だった航空祭

恒例の岐阜基地の航空祭がありました。

私の恒例は、ブルーインパルスを見ること。今年も、見に行きました。

今年は何処で見ようかと考えました。というのは、去年、穴場として見に行ったテクノプラザが今年は駐車場になってしまったからなのです。

Photo_18 場所の話は後にして、まずはブルーインパルス

今年は曇天で、午後からは雨が降るという天気予報でした。何とか、ブルーインパルスの飛行開始時間までお天気は持ちました。

1時20分頃から飛行開始。

でも、空一面雲。 折角のスモークが空に映えない!2

4機のブルーインパルスを写したのに、よく分からない。私のデジカメの能力では、仕方ないかぁ。

やっぱり、フィルムカメラを持ってくれば良かったと後悔したのでした。

スモークでハートなどを描いたのですが、空一面の雲でちっとも綺麗に見えない。今年は、ガッカリでした。

アクロバット飛行は、それなりに見えました。

来年は、3年ぶりに基地に入ってみます! 

今年の場所は、テクノプラザより西のほうの農道に車を止めてみました。意外に人が見に来ていましたよ。

|

« たのしみん祭 | トップページ | バスボム作り »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37375869

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だった航空祭:

« たのしみん祭 | トップページ | バスボム作り »