« ちょっとドライブ | トップページ | 栗 »

運動会へ

「Sの運動会、見に行こうか」と言う旦那さんに言葉で、出かけることになりました。

「今年は写真 写す?」ってSに聞いたら、「いいわ、カメラマンが写したのを買うから」って答えたので、行かないつもりでした。

でも、折角行く気になっている旦那さんの誘いを断るのも悪いと思い、行くことにした私です。

Photo

保育所に着いたときには、もう運動会は始まっていました。

シートを持っていったわけではないので、後のほうで立って競技や演技を見ました。

旦那さんは初めて運動会に行ったので、園庭の小さいのにビックリしていました。

子どもたちの元気一杯の姿に、思わず「ガンバレ~」 とエールを送っていました。

娘の組の演技・競技が終わったところで、帰りました。

運動会が終わって帰ってきた娘が、「来てたねぇ。」
見ていたのに、気が付いたようですcoldsweats01 

いらないって言ってた写真。写してたと知って、プリントアウトしてました。
写しておいて良かったscissors。欲しかったなら、1眼レフ持って行けばよかったなぁ。望遠レンズがあるから、もっといい写真が撮れたのに。

|

« ちょっとドライブ | トップページ | 栗 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37047556

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会へ:

« ちょっとドライブ | トップページ | 栗 »