« くりーむパン | トップページ | クリスマスカード 台紙付き »

クリスマスカード

仕事から慌てて紙技講座に。 ちょっと遅刻しました。

11月なので、クリスマスカードを作りました。

Photo

ベルを背景にサンタさんとルドルフをつけました。

見えないところでは、ベルの真ん中には天使を、ベルの舌には星をポップアップしてあります。

これだけで立つように作っていますが、台紙をつけてもいいでしょうね。台紙をつけると、立たせても安定感がありますね。

時間が出来たら、台紙付きバージョンを頑張ります。

ベルは、裏側を出しても飾れるようになっています。が、今回のは、ちょっと裏がきたないので、綺麗なものが出来たらまたアップしますね。

|

« くりーむパン | トップページ | クリスマスカード 台紙付き »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37609467

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« くりーむパン | トップページ | クリスマスカード 台紙付き »