« ミニバラ れんげ | トップページ | 我が家の華 »

クリスマスカード

チョッと早いけど、今月の講座で「クリスマスカード」を作ります。

見本を作りましたよ。ちょっと作り過ぎ?と思うくらい試作しました。

Photo

Photo_2

Photo_3

あと、もう数点作ったのですが、写真はこれくらいで。

クリスマスツリーxmasと雪だるまsnowの2点のどちらかを講座では作ってもらおうと思っています。

雪だるまは、トナカイの角をやめてバケツを被せたら、2月くらいまで飾れますよ。

さて、これから別バージョンのトナカイのカードを作ります。これは、私からのプレゼント用presentです。もう1点、エンジェルのカードも作らねば。

何だかまた慌ただしい日々を過ごすことになりそうですcoldsweats01

|

« ミニバラ れんげ | トップページ | 我が家の華 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37548830

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« ミニバラ れんげ | トップページ | 我が家の華 »