« 我が家の華 | トップページ | クリスマスカード »

くりーむパン

以前、「がっちりマンデー!!」(この番組、好きでよく見てます)で見て食べてみたいと思った「八天堂のくりーむパン

娘が友人の結婚式で東京に行ったとき、mobilephoneメールで慌てて買ってきてくれるように頼みました。が、その時はお店を見つけられずに買えなかったんですweep

Photo

昨日、東京へ勉強会に行った娘が品川駅構内でお店を発見。帰りに買ってきてくれましたscissors

一緒に行ったメンバーもつられて買ったそうです。

抹茶クリームが完売で買えなかったのが残念と娘。私も同感。抹茶は次回のお楽しみということで。

帰りの新幹線の中で、食べたそうです。 感想は、「食事用にはならないよ。おやつパンだね。」って。

Photo

それなら、今日の私のおやつに頂きますdelicious

小倉を食べたいところですが餡好きの旦那さんに残してあげて、私はカスタードクリームを食べま~す。

パン生地より、クリームが多い! たしかにおやつパンだわ。 でも、このタイプ、私は好きです。

|

« 我が家の華 | トップページ | クリスマスカード »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37578304

この記事へのトラックバック一覧です: くりーむパン:

« 我が家の華 | トップページ | クリスマスカード »