« 八角形とうさぎ | トップページ | ストレス解消 »

やっと我が家にも

土曜日、やっと我が家にも付きました。

Photo

そう、エアコンです。

今更なんです。

今まで、夏は団扇と網戸で過ごすことが出来ました。
扇風機、あります。でも、何年も前から天袋で眠っていますsleepy

猛暑だった今年の夏。 やっぱり団扇と網戸で乗り越えましたcoldsweats01

部屋には、旦那さんの実家からもらってきたエアコンが付いていました。でも、稼動したことはないんです。 そして30年が過ぎました。 もう隠居してもらうことに決めました。

そして、新しいエアコンが我が家にやってきたのですscissors

はたして来年の夏、エアコンは活躍するのでしょうか? わかりませ~ん。

でも、きっと息子がリモコンのスイッチを入れるでしょう。

私は、相変わらず団扇と網戸かな?

|

« 八角形とうさぎ | トップページ | ストレス解消 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37908746

この記事へのトラックバック一覧です: やっと我が家にも:

« 八角形とうさぎ | トップページ | ストレス解消 »