« クリスマスカード 台紙付き | トップページ | ショソン オ ポム »

秋の風物詩

Photo_3

お友だちからいただきましたhappy01

お店で売っていますが、いいお値段がします。
私は、お店で買うものではないと思っています。

お友だちに頂いたり、山で採ってきたのを食べます。
海育ちの旦那さんも、何故だか食べますdelicious 既に私の分はおなかの中です。

Photo_4

「堂上蜂屋柿」

仕事先の近くのスーパーで買ってきました。
店頭に並ぶ期間が短いので、私にとっては見つけたときが買い時なんです。

今年はサイズの大き目を買ったので、数は少ないです。

Photo_5

こんな感じで、物干し竿にぶら下がっています。

もう少し買い足そうか迷っています。

|

« クリスマスカード 台紙付き | トップページ | ショソン オ ポム »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37672876

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風物詩:

« クリスマスカード 台紙付き | トップページ | ショソン オ ポム »