« 応急処置 | トップページ | ご苦労さん会兼お喋り会 »

のんびりと一服

Cofee

実家に行ってきました。

月に1回は実家に顔を出しているのですが、今回は妹と連絡を取り、2人揃って顔を出しました。

先日、両親は旅行に出かけていたので、きっとお土産はあるだろうと期待しつつ。

コタツに入ってお喋りを楽しんだ後は、父に留守番を頼み3人で買い物に。

父と買い物に出掛けるとゆっくり見られないとこぼす母。女3人でノンビリと買い物をしましたよ。と言っても、買い物先は近くのショッピングセンターなんですが。

買い物帰りには、喫茶店に寄りコーヒーcafeを。
寄った喫茶店、午後だけ「マンダリン」がお値打ちに飲めたのですdelicious そしてコーヒーに付いてきたのが、プリンとゼリー、1口サイズのラスクでしたscissors

楽しい時間が過ぎるのは早く、喫茶店から戻ったらもう家に帰る時間です。
貰ったお土産を忘れないように車に積んで、帰りました。

|

« 応急処置 | トップページ | ご苦労さん会兼お喋り会 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37796965

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと一服:

« 応急処置 | トップページ | ご苦労さん会兼お喋り会 »