« やっと我が家にも | トップページ | 大荒れの天気 »

ストレス解消

Photo

日曜の午後から月曜にかけてすご~くストレスの溜まることがありました。

イライラ・ストレス解消に、折り紙を折りました。 

立体のユニット折り紙なので、普通は折って組み立てるのにストレスを感じる人が多いと思いますが、私の場合はストレス解消法なのです(変)

今回折ったのは、少し前に見つけていたもの。 3種類作ってみましたscissors  ちょっと降り方が雑でしたが、まずまずの出来です。

意外と簡単だったので、今度はもう少しユニットの多いものを作ってみようと思っています。

|

« やっと我が家にも | トップページ | 大荒れの天気 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37934502

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« やっと我が家にも | トップページ | 大荒れの天気 »