« ストレス解消 | トップページ | SEKIいきいきフェスタ2010 »

大荒れの天気

Photo

今朝、職場に行くときに虹が出ていたので昨夜からの雨はもうあがったと思いました。

午前中は日がさしたり曇ったりで、暖かかったです。

お昼を過ぎた辺りから空模様が怪しくなり、2時頃は雨風がすごかったです。空を見ると、木の葉が舞うというより空から降ってくる状態でした。でも、この荒れた状態は30分も続きませんでした。予測の付かない天気でした。

写真の虹は、夕方の虹です。今日は、朝と夕方の2回見ました。
夕方の虹は、完全に半円で端から端まで見えました。でも、カメラに全体を写すことは出来ませんでした。 もう1つ、おまけがありました。 夕方の虹には、外側にもう1本虹がありました。副虹。 なんだか得をした気分。

|

« ストレス解消 | トップページ | SEKIいきいきフェスタ2010 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/37947148

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの天気:

« ストレス解消 | トップページ | SEKIいきいきフェスタ2010 »