« この忙しいときに | トップページ | イルミネーション »

来年は…

Usagi

何を話しているのでしょうか。

「ねぇ ねぇ 来年は私達の年だねぇ」

「そうだね やっと順番が廻ってきたね」

「お父さんの干支だよ」

「84歳になるんだねぇ」

こんなことをを話しているのでしょうか。

折り紙講座で、ウサギを折りました。折り方の加減が微妙なところがあり、ウサギの立ち姿がいろいろ形作れます。
2種類の立ち姿を折ってみました。

ユニット折り紙は、パッチワーク風のものでした。使用した折り紙の色がよくなかったので、写真は撮ってありません。お正月休みに、綺麗なものを作れたらいいなぁと思っています。

|

« この忙しいときに | トップページ | イルミネーション »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

先日は可愛らしいカード ありがとうございました。
取り出しては眺めて 和んでいます。
カードのこと 日記に載せさせて貰いました。
またお時間あるときに遊びにいらして下さいね。

投稿: いら | 2010年12月19日 (日) 20時35分

いらさん、こんばんはnight

カード、喜んでもらえて嬉しいです。

今朝、日記のほうにお邪魔をしました。綺麗に写していただいて、嬉しいですheart02

また、日記にお邪魔をしますね。きっと読み逃げが多いと思いますが、ごめんなさいね。

投稿: shinomama | 2010年12月20日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38107314

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は…:

« この忙しいときに | トップページ | イルミネーション »