« 成人式 | トップページ | あらっ 雪が… »

Birthday Book

Photo

昨年12月に奈良に行ってきました。この話は、近いうちに。いろいろありましたので。

その時、東大寺で買ってきたのは、合格祈願の鉛筆。渡した相手は、下の娘のボーイフレンド。

そのお礼にと言って、写真の本を娘に預けてきました。

内容は、恋愛運・友情運・ラッキーアイテムなどなど。読みながら、納得したり首を傾げたり。色占いは、時々してみると面白いかも。

「こんなことしなくてもよかったのに」 と言ったら、娘が「早めに(お礼)しとかんと、お礼は合格でよかったのにって言われそうだから」 流石、わが娘。私が言う前に釘を挿しにきたね。

でも、本当に合格を祈ってるからね。

|

« 成人式 | トップページ | あらっ 雪が… »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38458152

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Book:

« 成人式 | トップページ | あらっ 雪が… »