« そうだ、東京ドームに行こう! | トップページ | 雛カード »

龍の瞳

Photo

少し前、近所のスーパーで売っているのを見つけました。

「龍の瞳」です。

知っている人は知っている、下呂市で発見されたお米です。

ちょうどお米が底をつきかけていたので、購入。値段は、普段我が家が購入しているお米の倍以上sign03 でも、食べたいので、贅沢しました。

米粒の大きさは、大きかったです。

炊いたお米を食べたら、美味しい~~delicious 何時も食べているお米とは、味が違うのがよ~く分かりました。

旦那さんが「もち米入れて炊いた?」と言うくらい、粘りがありました。 お米が代わったことを言ってなかったのに、気がつくくらい違ったのです。 普段、お米が変わっても反応はないですcoldsweats01 

また売っているのを見つけたら、買います。 ネットで注文すればいいんですけどね。

|

« そうだ、東京ドームに行こう! | トップページ | 雛カード »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38677229

この記事へのトラックバック一覧です: 龍の瞳:

« そうだ、東京ドームに行こう! | トップページ | 雛カード »