« 味噌作り | トップページ | 取材 »

大雪だぁ~~

Photo

昨日からの雪が、今朝には写真のような大雪になっていましたcoldsweats02

私は、今日は仕事が休みだったのでラッキーgood 

7時出勤の下の娘。昨晩、園長から「多少遅刻しても、無理をしないように出勤をしてください。玄関の鍵は、近くの先生にお願いしました。」と電話があったのですが、早めに出勤。「鬼門の坂は、融雪剤がまかれたようで楽に越せれた」と同じ道を通る旦那さんに電話が。そのおかげで、旦那さんは何時もの時間に出勤。

息子は、30分以上早く出勤。1番近くに勤めている娘も30分ほど早くに出勤しました。

Photo_2

今回の雪。20cm強は積もりました。

洗濯竿から積もった雪が垂れ下がっている様子は本当に久しぶりに見ました。

雪質はパウダー状だったので、雪かきがし難かったです。まだ車を出す車庫の1部しか雪かきをしていないので、これからが本番です。

家の前・車庫の前、大変だなぁdown 頑張ってやってきますdash

|

« 味噌作り | トップページ | 取材 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38504528

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪だぁ~~:

« 味噌作り | トップページ | 取材 »