« 研修で名古屋へ | トップページ | 龍の瞳 »

そうだ、東京ドームに行こう!

「パッチワーク倶楽部」を見ていたら、東京国際キルトフェスティバルが29日まで開催中と。

もう終わっていたと思っていたので、29日まで開催中とならば行かなきゃheart04

旦那さんは、29・30日と研修旅行、息子は遅めの新年会。出かけるのに何の支障もなしsign03

旦那さんに「東京ドームに行ってくるわ」 「誰と?」 

一人で」 「一人で?」 気楽だから」 

予定していた時間より送れて出発。 東京ドームに着いたのは、お昼前。

Photo_3

会場には、行列が出来ていました(↑)

何の行列か分からなかったので素通りして、まずはお目当ての買い物に。

お目当てのものを買ってからは、キルト作品を順番に見て行きました。

見ているうちに行列の場所に。そこに飾ってあったのは…

Photo_4

Photo_5

三浦百恵さんのキルト作品でした。

毎年、作品は展示されているのですが、今年みたいに行列になっているのは、私は始めてみました。最長40分待ちの時もあったそうです。
毎年、百恵さんの先生の展示コーナーに他の生徒さんと一緒に展示されていましたが、今年みたいにプロフィールまで展示してあったのは初めてでした。

Photo_6

歌手時代に比べてふっくらとしていますねhappy01

顔写真が出ていることは、珍しいですね。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

会場で見つけた、私の好きなキルト作家さんの作品です。

まだまだ素敵な作品は沢山ありましたが、デジカメのバッテリーが残り少なくなってしまったので、残念でした。

会場では、キャシー中島さん・斉藤謡子さん・小関鈴子さん・田川啓二さんなどの姿をお見かけしましたscissors

キルトマーケットでの買い物は、ほんの少しです。生地は、全く購入なしでした。
買ったものは、型紙1枚・ブローチのパーツ2個・国産紅茶、カッター(キリヌーク

私としては、少ない買い物でしたよ。カッターは、友だちの分も購入したので勉強してもらいましたscissors

楽しい時間を過ごして帰りました。

|

« 研修で名古屋へ | トップページ | 龍の瞳 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38659367

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、東京ドームに行こう!:

« 研修で名古屋へ | トップページ | 龍の瞳 »