« シモン芋 | トップページ | 研修で名古屋へ »

ブローチ

Photo

今月の講座で作る予定のブローチでした。

「でした」 と過去形になっているのは、このブローチは作られなかったのです。

講座に編み物の初心者さんがいたので、鎖編みと引き抜き編みだけで作れるこのブローチを用意したのですが、子どもさんの具合が悪くなったり用事が出来たりで不参加になってしまったのです。

またの機会に作りましょうね。

当日は、Man to man の講座になり、参加のお母さんには喜ばれましたhappy01 

|

« シモン芋 | トップページ | 研修で名古屋へ »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

ブローチかわいいですねheart
私も参加する予定が参加できなかったです
すみませんでしたsad
耳鼻科に行っていました
いつも元気な娘が気管支喘息
私も染って蓄膿と診断
来月こそは参加しますsmile

投稿: 熊吉三平 | 2011年1月29日 (土) 14時31分

熊吉三平さん、こんばんは。

参加できなかったのは残念ですが、病気では仕方ないですよ。早くよくなるといいですね。

ブローチの作り方は簡単なので、何時でも聞いてください。

来月は、スクラップブッキングです。参加をお待ちしています。

投稿: shinomama | 2011年1月29日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38613478

この記事へのトラックバック一覧です: ブローチ:

« シモン芋 | トップページ | 研修で名古屋へ »