« 龍の瞳 | トップページ | 鬼は外、福は内 »

雛カード

Photo

来週の講座、仕事の都合で参加できないようなので今日、別会場の講座に参加してきました。

作ったのは、「雛カード」

怪我の功名で、他の人たちとは違ったタイプになりましたcoldsweats01

3人官女や5人囃子の丈を少し短めに作ってしまったので、カードが立たなくなってしまいました。そこで、左近の桜・右近の橘風のものを作って立つようにしましたscissors

そのおかげで、いい感じになりました。

 お友だちにあげると喜ばれるので、小さめのカードにして作ります。 今月中に幾つ作れるかな?

欲しい人は、声をかけてくださいねpaper

|

« 龍の瞳 | トップページ | 鬼は外、福は内 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

これ可愛いですね〜heart04
職場のスタッフに見せたら、みんな感動してましたよ。
「癒されるわ〜」って。
今はうちに飾っています。
ありがとうね〜happy01

お味噌、いただきました。
美味しかったです。
黒いモロモロは、黒豆ですか?

投稿: 蓮ちゃん | 2011年2月 2日 (水) 17時45分

蓮ちゃん、おはようございますsun

雛カード、気にいってもらえて嬉しいです。
毎年、先生に見本を見せていただいて作るのですが、早とちりもあってなかなか見本どおりには出来ませんcoldsweats01 でも、それも個性ということで…

>「癒されるわ〜」
 そんな風に見てもらえて嬉しいですheart01
職場用に、送りたくなっちゃいますねhappy01


>美味しかったです
 ありがとうございます。

お味噌の中の黒いものは、黒豆です。4割、黒豆が入っています。

投稿: shinomama | 2011年2月 4日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38709006

この記事へのトラックバック一覧です: 雛カード:

« 龍の瞳 | トップページ | 鬼は外、福は内 »