« お味噌デビュー | トップページ | 朝ごはんを食べよう! »

届きました♪

Photo

先月、ポメマルさんがブログ開始5周年記念ということで「ベルベデーレ」をプレゼントしますという企画をされました。

応募をしましたhappy01  そして、先日 届きました。

ポメマルさんが作られた「ベルベデーレ」と共に、タティングレースのドイリーと愛犬のハンナちゃんの写真付きの手紙が入っていました。

ベルベデーレは娘や職場の同僚にお裾分けして、初めての味を楽しみました。好評でした。

自分では作ることが出来ない(しない)物を、いただくことができて幸せでした。

ポメマルさん、ありがとうございました。

|

« お味噌デビュー | トップページ | 朝ごはんを食べよう! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。

好評だったとのこと良かったです。
味見されたので今度は作ってみて下さいな。
もしレシピも必要でしたが送りますよ。

まだお味噌作ってません。
明日はもう三月だわ~~。

投稿: ポメマル | 2011年2月28日 (月) 16時48分

こんにちは。

>今度は作ってみて…
  そうですね。今度は、作ってみますpaper
レシピ、時間のあるときでいいので、よろしくお願いします。

お味噌、3月でも大丈夫ですよ。食べられるまでの時間が短くなりますね。私のお味噌の先生は4月にも仕込んでいますよ。

投稿: shinomama | 2011年2月28日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/39046304

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« お味噌デビュー | トップページ | 朝ごはんを食べよう! »